とにかく通う放射線

今日は放射線4回目。
まだ4回目・・(´▽`;)・・

今日は放射線の先生が来てる日。
「何か困ったことありましたら、先生が診察しますが?」と言われ
「マジックが消えちゃうことくらいですかねー(´▽`)」と返事。


今日もすぐに終わりました。
放射線当ててる所が、ちょっとガサガサしてきた。
まだ4回目よー。(^_^;)怖いですねー。
大丈夫かな・・。



帰りにパン屋さんを覗く。
今日はフランスパンが焼けていた~♪(乳 入ってません)
お昼はこれにしよう。
お昼
朝ーソイラテ(ダメですねー)とナッツw

昼ーサンドイッチ(卵、エビ、きゅうり、オニオン、ごま、レタス)
  カジキマグロに小麦粉を付けて焼いた。いつものキノコ、サラダ
  ジュース(にんじん、りんご、グレープフルーツ、プルーン、ブルーベリー)

夜ー天ぷら(にんじん、玉ねぎ、かぼちゃ、いかのかき揚げ)
  キノコのお吸い物、トマトサラダ、大根おろし

その他 青汁、ジュース(にんじん、りんご、グレープフルーツ、ブルベリー、レタス、トマト)
    バナナ、おだんご、麦茶

フランスパン




体重は計り忘れて午後になってから計る
 50,2Kg 


もう明日から6月なんですね。
早いなー。
6月、1ヶ月がんばって放射線通いましょう!
おやすみなさーい。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ


