道に迷った日

放射線3回目です。
朝出る時にフッと自転車で行こうかな?と思いました。
お天気もいいし・・運動になるし♪
でも、自転車で行ったことはない。
近道したら早いのかもしれない。(´▽`)

ですが、道を間違えました。
アップダウンの道で、1時間近くかかりました・・。
汗だくで、遅刻して到着。
暑くてグッタリ(*´ο`*)=3

放射線はいつもの通り、マジックで線カキカキ。
すぐに終わりました・・。
この線・・下着、洋服に写るんですが・・。
真っ黒になってしまいます。(^_^;)

今日は放射線より、行き帰りでとっても疲れてしまいまして・・
帰ってきてご飯食べて爆睡しました。つかれたー!

本日のお昼
ご飯はちゃんと食べなくちゃー!

朝ージュース(にんじん、グレープフルーツ、ブルーベリー、プルーン、トマト)とバナナ

昼ーカジキマグロとキノコのバジルソース、海藻のスープ、サラダ、グレープフルーツ

その他ー麦茶、青汁、しょうが湯、ソイラテ、ナッツ、おまんじゅう

夜ージュース(オレンジ、トマト、ブルーベリー)
蕎麦(大根、長ネギ、タマネギ、にんじん、キノコ、小松菜)サラダ

家族がコッテリの時は、自分用に違う物を食べます。


しょうが湯
しょうが湯を1日1杯くらい飲みます♪
初めて買ったのですが、これ甘すぎます。
半分くらいにして、本当の生姜を入れてしまいます。

本物の生姜と黒糖でいいのですね。飲み終わったら自分で作ります。

ちょっと喉がおかしいかな?という時もしょうが湯を飲むと
治りますね。殺菌効果もあるし、咳止めや、体を温める効果もあって
いいですね。理想は36,8の体温です。

生ジュースを1日2,3回飲みますが、体が冷えると思います。
私は冷え性じゃないですけども、冷え性の方はしょうが湯がいいですよー♪


今日の体重 49,4Kg 今日はウォーキングしません(-_-;) 疲れた

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
スポンサーサイト