放射線と虹

シール2

今日は放射線1回目です。
朝起きたら、昨日貼りなおしたシールが剥がれてる・・。
痒かったの・・赤くなっている。
これずっと貼ってるのムリです( ・´ω`・)ノ

朝から歯医者、帰ってきてからご飯。
ご飯がなーい!
冷凍してあったご飯でいいや。作ったのはこちら。
キムチ雑炊
キムチ雑炊。



ゴマあえ
塩麹浅漬けサラダ、小松菜の胡麻和え。

残り物 整理専門。昼メニュー( ´ー`)

3時から放射線です。
部屋に入ってからまた時間かかる。

これって・・慣れることがあるんでしょうか?
また線カキカキ。線がいっぱい増えました。
ボディペインティング?・・芸術とは・・思えませんね。(^_^;)

動くとずれてしまう!という緊張からか、終ってから
肩と首がパンパン!もう、気持ち悪いくらいです。
あと24回かー!!!(-_-;)

病院の方は親切なんですけどね。

そしてお会計 17560円 ( ・´ω`・)ヒー!
明日からは5700円くらいですから♪と言われる。


帰りに姉とあんみつを食べる。
最近は和カフェばかりです!
あんみつ評論家になります!

あんみつ食べていると一時の雷、大雨。
すぐに上がって自宅へ戻る途中。

虹を見たかい?
虹をみたかい?
明日もがんばる・・いや、がんばらないけど行く・・。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
体重 49,7

