痩せたって・・?

今日夕方の買い物の途中、近所の人と会っておしゃべり。

「痩せたね?痩せたでしょう?」言われる。
(^_^;)え?痩せたの?私。

「運動してるからね♪」と答えたけど。

体重はほんのちょっとだけ減ったとは思うけど。
・・痩せたくはないのです。
仕事に戻った時、痩せた・・病気が悪いのでは?と思われちゃう?
(まー悪い病気なんですけどね(^_^;)

お腹一杯食べてるけど、そういえば最近は野菜が多かったからね。


あさりチャーハン
朝ーバナナ、ジュース(グレープフルーツ、ブルーベリー、オレンジ)
昼ーあさりと小松菜、キノコのチャーハンと生姜スープ
夜ーカボチャサラダ、鯖、大根おろし、味噌汁、豆・・でお腹一杯となる
おやつーフランスパンのあんぱんとナッツ その他、爽健美茶、青汁、ソイラテ
ジュース(にんじん、キャベツ、ブルーベリー、トマト、オレンジ)

食べてる・・肉がない。油分が植物性だから?
パンはどうなんだろう?バター、乳入ってないけど。
量は食べてるなー( ´ー`)?


ホルモン治療始まったら、副作用で太るかもしれないからこのままでOKか?
いや、減らさないといけないのかもしれない。
体重をこのままで維持したい。



かぼちゃサラダ
かぼちゃのサラダです。
旦那はポテトサラダの方がいいなーとか言ってあまり食べない為、
ほとんど自分で食べたという・・おいしいのに。
カボチャでお腹一杯だわ!

子どもはバイト中。





草
ウォーキングは気持ちがいいです♪
夕食後がとっても気持ちがいい。

日中のウォーキングは、こんなの写してるからノンビリしてます。
深呼吸して、いい気持ち。
深呼吸する時は、悪いものを追い出すイメージがいいそうです。
時々思い出してやりますw

体重49,5kg

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ




