ランチしました

そら
今日はいいお天気でした。
605号室の友とランチをしました。
5人なんですけど、来れたのは3人。
またの機会に会えるといいな♪


料理
ランチはバイキングです。
私はとにかく体にいい物を探しますw




料理
やはり野菜を多く食べます。
今はそれが仕事なんですよ。


カメラを写すのも忘れて、夢中で話ました。
同じ病室ですから、スタートがほぼ一緒。
それぞれに迷いや悩みがありました。
不安ももちろんあります。

話し合えることが、ストレス発散になります。
これからが長いです。
また話をしましょう!


来られなかった2人にも会いたいものです。

にんにく
先日頼んだ「にんにく玉」が届きました。
にんにくと卵黄をただ煮込んだだけのもの。
これでDNA修復の手助けをします。
このくらいしか出来ないですからね。( ´ー`)
ついでに肩こりも治らないかな。
正露丸みたいだw


さて、明日から放射線です。
体調に気をつけて、毎日通わなければ!

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
今日の体重 49,5Kg


スポンサーサイト