スポンサーサイト


暗くなりましたね

日食
なんでしょう、これ( ´ー`)ぜんぜんわかりませーん。
リングになってる時は暗かったですねー。
あ!そうだカメラ!と思った時は、時 すでに遅しでした。
あっと言う間でしたね。
ちゃんと撮れてる方もいますね。
いいですねー♪


ブランチ
今日もブランチにしちゃいました。
シャケ、枝豆、チンゲン菜のチャーハン。
コチュジャンのスープ。もずく酢。
トマト、ブルーベリー、プルーン、キウイ、オレンジのジュース。

見てるとわかりますが、意識して頻繁に食べてる物があります。♪
今はいい物食べることが仕事です。

チャーハン
免疫アップメニューですね。
がんはいらないよ!メニュー。ヾ(。`Д´。)
今は見かけより、中身だわ。


本日の体重 49,6kg
体脂肪   25,6 やっぱり体脂肪って、当てにならないと思うw

昨日外食でいわし料理を食べました。
最近魚系は、汚染が気になります。
自然を大切にしてください!
じゃないと食べる物がなくなっちゃう!


おはな
ウォーキングをしましょう。

いい1日を。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
スポンサーサイト
