ブランチ

本日の朝ご飯
おはようございます。ヽ(o^─^o)
今日のブランチです。
多分これじゃ足りないので、何か食べるでしょう・・。

ベーグル焼いたのですが、表面を滑らかにしてませんねw
まるでベジタリアンのようですけど、そうじゃないですよ。
海の物は食べるし、鳥はたま~に食べています。

今無治療ですしね。
2月初旬に見つけて、4月に手術で取りました。
3ヶ月以上、無治療です。
いい物食べないとねー!

自分のパスタ
これ昨日のお昼です。
私のパスタ野菜どっちゃり。



子どものパスタ
こちら子どものチキンのペペロンチーノ。
野菜少なっ!とうがらし切らしてて、チリペッパー入れましたわw




こんな食生活してますと、いくら食べても体重増えません。
風邪をひく気もしませんが、がん患者です。(; ´ー`)


チョコアイス
ソイチョコアイス、大豆です。
さっぱり系のアイス。

濃厚な物を食べていた時は、さっぱり系は物足りないと感じて
ますます濃厚な物を求めていったような気がする。
今はさっぱり系の味もよ~く!わかるようになりました。


花
今日の夜は外食だわ~( ´ー`)

では、いい1日を ヽ(o^─^o) 

体重 49,6Kg
体脂肪 見るの忘れました!w

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
スポンサーサイト