保険に入りたい

あんぱん
題名と違って、昨日の昼ご飯です。
昨日は歯医者に行って、お昼をだいぶ過ぎてしまいました。

フランスパンのあんぱん買ってきました♪
これとバナナ食べました。
ジュースもカゴメの野菜ジュースだわw
子どもが好きなもので。(´▽`)マンゴー




セコム
手術終ったばかりで、まだ入れないけど。
605号の友から教えてもらった、セコムの乳がん保険に入りたい。
資料取り寄せました。

再発時の入院無期限、通院1000万まで出る。
掛け金は掛け捨てにしては高い、けどリスクがあるからしょうがない。
私の場合は1万くらいになるらしい。
その他、条件があるらしいから資料が来たら見てみます。


それとしいたけの粉を注文した。
野菜自然工房の熊本産 しいたけの粉 698円
ただ、しいたけを粉にしたもの。
お味噌汁やお茶に入れて飲みます。


それから放射線をするから、にんにく玉を注文した。(にんにくと卵黄)
にんにくと卵黄をただ煮詰めて、まるめたもの。

DNAの損傷を治すらしい。
宇宙飛行士が宇宙の放射線から守るために飲んでいるらしい。
お試しで2袋 2400円 『にんにく玉本舗』

これは「乳がんと牛乳」に書いてあったもので参考にした。

そういえば、先生に「乳がんと牛乳を読んだんですよ。」と言ったことがあった。
「あ~w 一過性じゃダメですよ!」と言ってた。
先生はバカにしないんだな~(´▽`)と思った。



さて洗濯しましょうヽ(o^─^o)はば ないす でー♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
体重  49,4 減った・・
体脂肪 29,5 増えた・・
スポンサーサイト