子どもとの会話

子ども
ビューティー君とランチに行った。
(鏡ばっかり見てるからビューティー君。
お年頃なんだそうだ。)

「抗がん剤やるの?」と聞かれた。
「今のところやらないけど、病理聞かないとわかんないなー。
○○君のお母さんはやったの?」

「うん。帽子かぶってるって言ってた。」

「そっかー。かつら買ってあげなーって言いな。」
(うちはそうなったら、ビューティー君が買ってくれるそうだw)

「言えないわw がんって、言われても何て言ったらいいか、わかんないし。」
「普通でいいんだよ。普通でー。手伝いしてあげなよって言えばいいんだよ。」
「私だってなってみたら、普通にしてるでしょう?」・・なりたくなかった・・

そうそう・・引かれるのも困るんだよね。
普通にしてくれると助かる。
高校生じゃ、言われてもどう返すか困るかな~

・・・と話をしながらご飯を食べました。
ビューティー君は、こうして大人になってゆくのでありました。

ビューティー君
身長 175,7cm
体重  62Kg
体脂肪 15,8  
まだ痩せております。腹筋自慢です。


身長 160,2cm
体重  50,2Kg
体脂肪  27,3 

どうして体脂肪が日によって違うのでしょう?
そんなに変化するものなの?
ちなみに私の腹筋は行方不明です。

快晴

今日は快晴♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ






スポンサーサイト