体重計を買ってきた

昨日、ディスカウント電気店で体重計を買ってきました。
体重体組成計っていう名称になってるんだね。
(´▽`)ぜんぜん見てなかったから、知らなかったわ。

安いのは1480円からあった。
でも、知ってるメーカーがいいだろうとオムロンにしました。
これも2980円だから安いね~。

早速乗ってみる。
50Kgだった。家にあるのは、狂ってなかったのか・・・。
内臓脂肪レベル 3
体脂肪率    28

全部標準内みたい。
これ当てになるのか?ちょっと疑問だけども( ´ー`)?
このままいけばいいのかな?

やつれたねーとも言われたくないし、
ホルモン剤でなるべく太りたくない。
毎日乗って計ってようと思う。


パスタ
ブルーベリー入りのジュース。
ブルーベリーは乳がんになってから、取るようになった。
強い抗酸化作用あるというのを読んだから。

今回は、「乳がんが発生するようエストロゲンを注入し、その後ブルーベリーや
ラズベリーを与えると、がんの発生そのものが抑えられるばかりか、
すでにできた腫瘍の大きさも減少しました。」というのを読んだ。

こうやって、いいかな?と思うものを選んで
自分の為にフードコーディネイト?( ´ー`)って感じですかね。
どうせ食べるなら、体にいい物がいいだろうと思って。
だって乳がんなんですものー( ;´ー`)おいしいしね。
今、こうしていることが苦じゃないんです。
ご褒美も食べようと思ってますけどもね♪


それと今考え中なのは、シイタケ菌糸体とにんにく系。
にんにくは相当いいらしいな~と思うんだけど、臭いw
仕事に行くと差し支える?(^_^;)
健康食品取ろうかなって考え中。
量もそんなにいらないし、にんにくは安いもんね。



では、今日もいい1日をヽ(o^─^o)ウォーキングしまーす♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
スポンサーサイト