お昼ごはんだよー!冷し中華など

天ぷら昼ごはん
1人お昼ごはんです。
前の日の残り物がある時は、残りになりますね(´▽`)
セロリ炒めました。シャリシャリ感がおいしい♪



チゲ雑炊昼ごはん
これは昨日の昼ごはん、チゲ雑炊。
ご飯がちょっとしかなくて、フランスパンも食べました。
韓国vsフランス( ´ー`)戦ってませんねw

ジュースは、にんじんとブルーベリー、プルーン、レモン、オレンジ
臭い野菜を入れてないので、おいしいんですよ。
ブルーベリーは冷凍のを買ってきまして、毎日入れてます。
プルーンはドライフルーツを買ってきて、冷凍です。
貧血があったのですが、プルーンで改善されました。
こんなに効くと思わなかったので、少しずつ入れときます。

冷やし中華
冷し中華です。
気温が上がると、さっぱりしておいしいですね。
ある野菜乗せちゃいます。




ビューティー君のオムライス
子どもに作ったオムライスです。
食べてバイトだったんだっけかな?( ´ー`)?ファイト!

野菜の少なさが気になるのですが、キャベツを切らしてまして
ブロッコリー、どうせ乗せても食べないし・・
こんな子どもに誰がした・・それはわたし(´▽`)やだわ~


チューリップ
ウォーキング途中のチューリップです。
夕食後の方がスピードつけて歩いています。


ホルモン療法しても体重を維持したいです。
太るらしいぞ~~(^_^;)

    身長 160,2cm
本日 体重 50,2Kg  ←このヘルスメーターの数値は正確なのか?
             それが問題!買おうか?

今日も歩きます。ヽ(o^─^o)

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
 
スポンサーサイト