

術後の検診2

今日はがんセンター、術後2週間目の傷の検査です。
とても順調で何もないので、2分くらいで終っちゃいました。(´▽`)

先生が風邪をひいていたので、
「風邪ですか~?お大事にしてくださいね~。」なんて
会話をしてて、縫い目のことを聞くの忘れました。

その後で605号室の友とスタバでお茶しました。
聞いたら、中に糸を入れるように縫ってあるらしい。
技ですね~(´▽`)糸ぜんぜん見えない♪

がん友さんっていうのは必要ですね。
がんの話を言える、聞けるというのは本当に貴重。
これからが長いんですからねー。
共にこのまま順調にいけますように。



来週は、術後病理検査結果です。
変わってないことを祈りますー!

生検と違う結果というのをよく聞きますし、
ネットでも見かけます。
変わってないといいんだけどな。
今考えてもしょうがないね(^_^;)

来週は、ちゃんと話を聞いてこようと思います。

花とレンガ
今日は雨の為、夕食後のウォーキングはお休み。
ざんねーん。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ



