ご飯ですよ

昼ごはん
ひとり昼ごはんです。
ヘルシーになってると思います。
最近お味噌汁には、ある野菜をどんどん入れちゃうので、
いつも具がいっぱいです。w


天ざる
今日の夜です。
気温が上がってきて、ざるが食べたくなったんです。
かきあげ、まいたけ、かぼちゃの天ぷらです。
ジュースも毎日飲んでいます。
材料はその日によって違います。



野菜あんかけ
野菜のあんかけです。それとトマトとお豆腐食べました。
植物性油とはいえ、油物が続いちゃったか・・(^_^;)
明日はさっぱりしないといけませんね。

油を買う時迷うんですよね。
どれにもヘルシーって書いてあるけど、本当にヘルシーなのどれだろう?って。
まさかオリーブオイルで揚げるわけにはいきませんからねー。




毎日ウォーキングしています。
ばら
綺麗なバラが咲いていました。
キョロキョロしながら歩いています。

夕方や食後に歩く時もあります。
その時は手ぶらで、スピードをつけて。
息が弾むくらいじゃないとダメだそうですから。
日中は晴れると日差しがキツイです。(^_^;)


あ、それと気がついたことがあるんです。
傷のテープがはがれたので、ジーッ( ◎ー◎)と見てみたら、
縫い目がなかったんです(´▽`)あらま!

中が縫ってあってそれが攣れてたようで?
外側はなしです。
これは噂の医療用のアロンアルファーでしょうか?
今度病院行ったら、聞いてみましょう。


今日も歩きました。食べました。寝ましょう。ヽ(o^─^o)おやすみなさい♪


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
スポンサーサイト