術後1週間の検査

今日はがんセンターの日。

術後1週間目の検査です。
リンパの所が、少しぽよぽよしている。

「注射で抜きましょう。」と言われて、ベットへ。
針は見ません。(-_-;) 怖いから・・・。

プスッと刺して、何も出ないみたいです。
(^_^?)吸収がいいのかしら?食いしん坊だからね。

「お風呂に浸かってもいいですよ。」
テープを替えてもらって、終りです。
先生ありがとうございますヽ(o^─^o)


605の友にも会うことができた。
今度会ったらお茶ですよ♪
ハイキングTさんにも会いたいもんです。
ハイキングが好きなんですよね。
人間好きな事はしないとです。
行く為に体調を整えてがんばってねーd(・▽・)
みんな同士ですからね♪


その後旦那と実家に寄って、和菓子とお茶、
ローソン買ってきた、ボンゴレビアンコ食べてたのに・・
みんなでお昼に行こうということになって、
食いしん坊な私は、お腹が空いてないのに行きましたw

顔サイズもあろうか?という天丼を食べました。
衝撃の天丼!なんだこりゃ( ◎◇◎)という天丼。

よく食べる♪といつも言われるのですが、
今日はちょっと呆れられてるような( ´ー`)?

そうして家に帰ったら、
顔がカーッと熱くなる、そして冷や汗(;゚;∀;゚;)いたい・・・!
腹痛です~。 ホトフラってこんな感じ?と思いながら、
ひと時の苦しみを味わったのでありました。

一句浮かびましたヽ(o^─^o)

食べ過ぎて
    お腹を壊せば
          太らない  ・・健全な大人の皆さんはマネをしないようにw


食べすぎないように注意します( ´ー`)hu
夜ご飯は小さな柏餅1つです。

公園の花
どこを歩いていても花が咲いています。
晴れた日は、ウォーキング♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
スポンサーサイト