スポンサーサイト


5月ですね~

すごく時間が経つのが速かったです。

初めての入院、手術でした。
手術してから1週間です。明日病院の日。
抜糸してくれるかな?
攣れてピキーンって痛いんです。(^_^;)
わきの下、器具の後か?青くなってるし。
気にして動かないと突然ピキーン!と痛みが走って、
うぐぐぐ(゚-゚;)・・となります。

それと体液が溜まってたら、注射で抜きますって言われてたっけ。
ちょっとプクプクしてるかな(^_^;)針は見ないぞ・・。

夜ごはん
ご飯です。いつピキーン!となるかわからないので、
恐る恐るかき回しますw 普通に手を上げるのは平気なんですけどね?


他家族には鳥のにんにく焼きが付いています。
子どもは野菜があんまり好きじゃない。
旦那は魚があんまり好きじゃない。
私はとても困りますw



今日は品目が多いかも・・どれどれ

ぶり、エリンギ、しいたけ、ごぼう、にんじん、キャベツ、にんにく、ごま、
もやし、ニラ、米、長ネギ、玉ねぎ、プチトマト、イエロートマト、大根、
ほうれん草、ピーマン、きゅうり、肉
(あ 肉食べてないやw)

20ですね。これでジュースとかお昼いれると30品目は越えますけど、大変ですね~w

面倒な時は、ジュースにして飲んじゃえばいいのね( ´ー`)そうそう♪
おやつも入れちゃうとかね。


今日もご馳走様。

明日は病院で605の友に会えるかな?
ヾ(*'-'*)おやすみなさ~い

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ


スポンサーサイト
