スポンサーサイト


外ごはん 和 中 洋

八宝菜
昨日のお昼です。
海鮮八宝菜。これにザーサイとスープ、杏仁豆腐、ウーロン茶付き
おいしい! 中華の後は、黒ウーロン茶を買って飲みました。



中国は乳がん発生率日本よりずっと低いです。
野菜を多く食べるからかな?油はウーロン茶で外に出すんでしょうね。
でも、香港は乳がん発生率高いです。
これはイギリスの植民地だった為、食生活がちょっと欧米化?してるからかな・・
と勝手に思ってる私なのでした。(大きなお世話w)


和カフェ
しばらく歩き回って・・
おやつは和カフェに行きました。
かわいらしいお店です。



あんみつ♪
またあんみつ食べちゃいましたー♪
こちらのあんみつはさっぱりしてて、いくらでも食べられそう。
塩昆布が付いています。
おいしかったw



夜も外ごはんしちゃいまして、チキンのにんにくグリルです。
ちょっとバターの香りがしたので、半分くらいにしました。(^_^;)
脂っこかった・・


それで今日の昼ご飯が薬膳のようになった訳ですw
中華と和カフェはおいしかったです♪
ご馳走様でした。ヽ(o^─^o)


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ









スポンサーサイト
