Designer's foods

ご存知、1990年にアメリカ国立ガン研究所を中心として、
「デザイナーフーズ」計画で発表された、がん予防に高い効果を持つ食品。
科学的に解明されている。
その他にもいい食材、いっぱいありますけどね。
これはやっぱり有名ですよね~

Designer's foods
今日のお昼ご飯。旦那仕事、ビューティー君お出かけで、1人。

この中に入っているデザイナーズフーズは、
トマト、セロリ、バジル、レモン、しいたけ、グレープフルーツ、にんじん、大豆、パセリですね~
たまたま考えてみたら、そうなっていただけですが。( ´ー`)
今日のジュースはにんじん、グレープフルーツ。


昨日、外食で油をちょっと多く取ってしまったので、今日は抗酸化を意識しておりますw
薬膳のお昼ごはん? 体にはいいね~



それと、セロリが安かったんですよw 
セロリはビタミンとミネラル、食物繊維が豊富。
強壮、整腸、鎮静、茎に肝機能活性化の成分も。
もちろんがん予防もあり、細胞の抗酸化と修復をしてくれるようですよ。

バジル、レモン、パセリ、塩 で味付けしてあります。

デザイナーズフーズに入ってなくても、長ネギは抗酸化と解毒の作用があります。
世界中の食品は調べられないでしょうからねw


焼きそば
これ一昨日の夜ご飯です。載せ忘れw
焼きそばが食べたいということで作りました。
他の家族にはチキン付けました。



服
姉が服をプレゼントしてくれましたー♪
帽子はビューティー君がなんと!買ってくれました。(子ども)
( ´ー`)ビックリだわ♪ケチなのにw

ありがた~く!使わせてもらいます。(´▽`)ありがとう。



金魚
いい物食べて、
ゆっくり ゆらゆら いきましょう♪


さてちょっとウォーキングしようかな。

ヾ(*'-'*)またね~

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ







スポンサーサイト