ブランチ

おはようございますヽ(o^─^o)

今日はちょっといいお天気です。
洗濯しながらブランチを食べて、ウォーキングでもしようと思います。
運動しないとね。体が鈍るからねー。( ´ー`)ビタミンDできるしね。

ブランチ
おうちブランチ。
どうも食べる物に変化が乏しい。( ´ー`)気にしないけどw
今日のキャベツ、しいたけ、アスパラ、卵炒めの味は生姜とオイスターソース、塩です。
ジュースはグレープフルーツとキウイ、しいたけの粉入り。


体を冷やすという理由で、生野菜を勧めない記事もあった。
今は春だしね。それに私、体温高いのです。
朝から36,4 ~ 36,6くらい。
食事をするとしばらくの間 36,8になります。燃やしてるのね♪
それなのに乳がん・・( ・´ω`・)・・ナンテコッタ
しょうがない!



昨日ネットで、「乳がん患者のほとんどは朝食がパンである。」という
記事を見ましたわ・・( ´ー`)よく知ってるねw
でも、前と違ってチーズもないし、バターもない、ハム、ソーセージもない。
ラテもない。パンに牛乳入ってない。中身が違うのよー!
続くかどうか?それが問題だけどねw
ゆるベジ目指しましょう!? ゆるゆる?魚食べるワ・・
ゆるゆるベジタリアン、今日もご馳走様。


さ、いい物食べた。
運動、運動♪
ヽ(o^─^o) はば ないす でー ♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
