退院した夜のごはん

夜ごはん
普通のご飯。(´へ`;あらやだw
かじきまぐろバジル、煮物、ほうれん草、キムチも食べた。
ジュースはパインとオレンジ。
しかも、かじきまぐろ3枚で297円というお得な商品w
他の家族には、お肉キャベツの生姜焼きが付いています。


普通のごはんを作りました。
その内においしい物食べに行きたいなー。
鶏肉は食べようと思ってるぞ。( ´ー`)楽しみだナ~

今日も緑黄色野菜あり、しいたけあり、にんじんあり、ごぼうもある。
安心の晩御飯♪ 免疫上がれー!

お弁当
うちのビューティー君のお弁当。(子ども)
鏡見てて、朝ごはん食べる時間がないのw
おバカじゃないでしょうか?( ´ー`)hu




昼ごはん
さきほど食べた昼ごはん。まだお昼になってないよー。
さぬきうどんのペペロンチーノ、野菜の中華スープ、昨日の残り煮物。
ジュースは完熟バナナとオレンジ、青汁。

どうかな?いいんじゃないでしょうか?
冷凍のさぬきうどんはシコシコしてるので、パスタの代わりになりますね。
違ったおいしいうどんになります。

しいたけ、完熟バナナ、にんにく、にんじん、青汁もあるし、免疫アップしましたね!


うちのビューティー君が、こっそりブログを覗いているらしい。 |ョω^)
ビューティー君もお肌の為にいい物をもっと食べなさい!
それでも前より努力して食べるようになったと思う。納豆の勢いはものすごい!

家にがん患者がいると、食生活が健康的になる!
それは間違いないと思うw

病院のお花
昨日退院の時に病院の庭で撮った花です。
お天気になったらウォーキングしたいな。
1kくらい太ったかもしれない・・戻さないとね。

今日は一日雨だー。
家でのんびり過ごしましょう。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ





