スポンサーサイト


退院してきました♪

お陰様で最短で退院できました。

色々な方にお世話になりました。
Vサイン
終って声掛けがあって、最初に聞いたこと
「リンパ大丈夫でしたか?」
「大丈夫でしたよー」
で、嬉しくてVサインw
これ病室ですけどね。嬉しかったです。

お花
姉が持ってきてくれた、花とお守りです。
お陰様で結果がよかったです♪


まぐろの竜田揚げ
ご飯も美味しく頂きました。
かじきまぐろの竜田揚げです。


605
病室が変わって、全員乳がんの部屋になりました。
ガン友さんができて話もできたので、とってもよかったです。
夜、がん友の女子会と言ってコーヒー飲みながら本のコーナーに移動して
話をしていました。

こういうのを望んでいました。よかった♪
先が長いので、がん友さんは必要だと思っていました。
病院や治療の話が聞けます。相談もできます。
がんセンターの検査は違う病院に行くので、主治医とも離れてしまうのです。
そうなると、同じ病気の相談相手がいるといいな~と思っていたんです。


先は長いけど、ぼちぼちがんばります♪
免疫を活性化させるぞーヽ(o^─^o)

入院中のコメントありがとうございました♪
お陰様で早く退院できました。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
スポンサーサイト
