今日の朝ごはん

朝ごはんです。

朝ごはん
牛乳入ってないパン&ブルーベリージャム。
しいたけとキャベツのオイスターソース、ベビーリーフ、プチトマト
スクランブルエッグ、オレンジ生ジュース青汁シイタケ入り、ソイヨーグルト。

ベリーリーフのような若い野菜は、小さくても栄養価高いですね。
キャベツより芽キャベツ。ブロッコリーよりもブロッコリースプラウト。
発芽野菜って言うんですよね。
今は色々売ってます。

小さくて栄養がギュッと凝縮されている。
調理も簡単だし、そのままでもちょいと炒めてもいいし、
一人のお昼には最適ですね~。

野菜で身体に悪い物ってないよね( ´ー`)?
身体に蓄えられる栄養って限られてるのが多いから、
回数分けた方がいいですね。

そうして免疫を上げるんだわ!ヾ(。`Д´。)<いつまで続けられるか?それが問題よ!
元に戻らないようにしっかりしないとです!

でも、野菜は前から気にして取っていたんです。
余分な物も取っていたということですね・・(^_^;)


何回も書いて・・自分に言い聞かせているんですよ( ´ー`)hu

さてとまた病院戻らないと。ヾ(*'-'*)行きたくにゃーぃ

・・戻ってきました。病院からです。
熱が出ちゃった人がいるみたい。
今日も本を1冊持ってきたから読みましょう。


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