入院です

やっと入院の日がやってきました。
明日から入院です。

最近は出かけていたので、時間が過ぎるのが
早かった。
日に焼けてしましました。(^_^;)

入院中は読書でもして、のんびりしたいと思います。
・・・のんびりできるのかな?

退院は最短で26日
最長で5月1日と言われています。

切って2日というのもどうなんだろう?( ´ー`)?と
思いますが、でも、最短がいいなー!


多分携帯では覗くくらいだと思いますので、
退院したらまたよろしくです。


では、行ってきます。ヾ(*'-'*)

おはな
今準備してるという・・( ´ー`)hu

一応しおりも読まないとね・・


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ




