明太子スパ

今日のお昼ごはん
今日の昼ごはん

明太子スパ、野菜豆、セロリハーブレモン炒め、プルーンジュース。
お昼は麺類も多い。
ちゃんと野菜取ればいいよね~
ベビーリーフは、ちょい苦い。ルッコラ苦いもんね。セロリは臭い。
苦い、臭いは体にいい野菜が多いですね。(私だけ食べています( ´ー`)

良薬口に苦し (孔子)
1 よくきく薬は苦くて飲みにくい。
2 本当に自分のためを思ってしてくれる忠告は、ありがたいが聞くのがつらい。

2つの意味があるんですね。
知っていましたか? 私は1しか知りませんでした。( ̄-  ̄ )・・・

昨日の昼ごはん
昨日の昼ごはん。質素だわ。( ´ー`)
残り物の煮物とお豆、きのことセロリ。
ゆかりをかけて食べました。それとバナナ。


先日買ったミルミキサー、毎日使っています。
どうしても果物のジュースが多いですけど、混ぜて新鮮生ジュース飲んでいます♪
夕食前の1杯です。飲んでて気持ちいい~♪と思うおいしさがありますねー。


ご馳走さまでした~♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ




スポンサーサイト