生検の結果

先日した生検の結果を聞いてきました。

ちょっと緊張したかな。(^_^;)

聞きそびれちゃったこともあるし・・

浸潤性乳管癌  (の、どの乳管がんだか聞きそびれる・・また後で聞いてみよう)

・ホルモンレセプター エストロゲン90%
          プロゲステロン・・(言わなかったので、まぁいいかな?
                           と思ってしまった。)
・HER2 スコア1
・グレード1

Ki67について聞いてみた。 
「これは水ものなので、標準検査にありません。」との事。
病院によって違う?というより希望してやるものかな?
そういえば、確かネットで45000円という広告を見たような・・( ゚Д゚)?



グレードは、術後に変わる可能性もある。
気になるのはリンパ。


ホルモン依存型だと思ってきたから予想通り。

これから自分の免疫を高めるような生活をしなくちゃ。

いい食生活、運動、睡眠。

↑自分に言い聞かせる為に書いておきましょう。


もうすぐ入院です。(^_^;)先生よろしく!・・ここで言うな
煮物

体にいい物食べよう!

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ



