海でごはん

今日は海でご飯。
海の幸を頂きました。

さしみ
見ておいしいのが分かると思います。
ツヤツヤの刺身w


かまめし
これもご飯にダシの味がしみていて、おいしかったです。




あさり
あさりがプリプリ。
味噌の味もいけますねー。



天ぷら
春の菜野菜の天ぷらです。
素朴な味わい。



甥っ子
本日の運転手。
甥っ子さんです。お疲れ様でした。

目指すは海の生物学者かな?
ウミガメを追いかけています。


今日もおいしかった。( ´ー`)♪
この後歩いたから、カルシウム吸収できたかな?

今日もご馳走さまでしたー!



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
スポンサーサイト