スポンサーサイト


がんセンター初診

昨日やっと初診で行ってきました。
見つけてから、何日経ったのでしょう。
もう20日も過ぎています。

がんセンターについてからアンケートやら説明を聞いて、
それから乳線外科に進む。

まずマンモを撮ってから、先生とお話。
女性の先生。30代?
とってもいい感じで話しやすい。
よかった!!
30分以上話をしたり、エコーを見たり、リンパがちょっと痛いような?
というと、急遽細胞検査。

これからの検査の説明と日程。
治療の話。
このサイズだと温存手術 または、ラジオ波治療。
その後は放射線治療。
抗がん剤は検査の結果による。
それからホルモン治療。

先生はラジオ波を勧めたいような雰囲気だった。
聞いたことはあるのだが、体験話を聞いたことがない。
いったいどのような感じなんだろう・・・

手術は4月中旬か下旬になるでしょうとのこと。
見つけてから2ヶ月以上経ってから手術なのね><;

その後は、尿検査、血液検査。
次回の検査の予約を取って終了。
本日の診察代 10790円・・はぁ・・

健康が大事だって知っていました。
怖い思いをして、痛い思いをして、そしてお金を払うとな トホホ
残念な家なのでお金がないよ~><ノ

でも先生が話しやすくて本当によかった。
途中から姉が来てくれた。
話をしながら待つこともできた。


そしてがんセンターの中には、スタバがあるのでした。
スタバにはソイラテがある!
飲みながらお会計を待ちました。
ソイラテの優しい味に癒されました~

がんばろう

ソイラテ


にほんブログ村 病気ブログへ






スポンサーサイト
