スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すだちTo朝ごパンTo副作用

おはようございます。ヽ(o^─^o)


姉さまからすだちのおすそ分けの季節になりました。
すだち



さっそく頂きます。


H290922 朝サラダ

すだちマリネが入っています。
それといつもの野菜。( ´ー`)せっせと食べてますねー。(笑)

すだちマリネ、ブロッコリー舞茸、しめじのにんにくオリーブ炒めとサラダ、ゴーヤもいるよ。

それといちじくパンと豆乳コーヒー。

いちじくパンって珍しいですよね。

いちじくパン

こんな感じのパンで、ドライいちじくがドカンドカンと入っていました。
パンはやっぱ自然に近いもので、乳製品なしのものを選んでしまいます。

市販の菓子パンは5年半くらい食べてません。

添加物が凄すぎて・・・あれはパンじゃなくて添加物?(苦笑)


H290921.jpg

別の日のごパン。隠れきのこカレー

すだちを楽しみます~♪

ゴーヤは安くていいですね。今野菜高いですよね~?

ゴーヤを冷凍してチマチマ食べています。

冷凍すると味は落ちるけど致し方ないですね。


H290921 お弁当

お弁当にもゴーヤが(笑)これとお味噌汁を食べました。

朝ごパンばっかり載せていますが、朝以外は和食が多いです。

お味噌汁は1日1回は食べたいです。

大抵具はきのこと何かです。具がてんこ盛りの時もあります。




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



只今、右側の関節痛が酷く。

肩、ひじ、手首、指・・って全部じゃないの?

これは副作用と天然混じりですね。

というのは、お年頃の人が皆同じ事を言っているからです。

関節痛と腱鞘炎で、医者に通っている人が何人もいます。

弱っている所に人手不足でムリをして炎症が酷くなっている。

痛いのは当たり前で過ごしていましたが、ちょっと肩が今までになく痛いです。



(;´▽`A 困ったな~ と、思っていますけど・・



本当に嫌だ!と感じているのは、抜け毛の方でして。(苦笑)

タモキシフェンで相当抜け毛が酷くなっていたところに、

天然のお年頃とアロマターゼ阻害薬でまたハラハラと抜けています。

落ち葉のようにハラハラと・・・そして抜け毛の季節も秋なのですね。


痛いのは我慢するけど、毛はどうしたらいいの?

抗がん剤の脱毛はそれは辛いと思います。

前にお医者さんにも言われました。それは充分わかります。

でも、ホルモン剤の抜け毛も長期間で辛いものが・・怖いものがあります。


副作用ない人が羨ましいー!!!(*ノ∪`*)


ホットフラッシュも凄いですよ、機関車みたいになっています。

精神的な事と直結してますね、ハンカチ忘れた→ホットフラッシュ―!みたいな。

今年も暖冬かしら?


では、またヽ(o^─^o)


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ


にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


またお越しください。m(_ _)m
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。