中華とあんみつ♪

昨日、入院で使う下着など買い物に行きました。

お花
どこへ行っても花が綺麗に咲いてます。
すっかり、春ですね。



スープ
中華ランチを食べました。


かにと白霊茸
かにと白霊茸のあんかけセット。
体によさそうだと思って食べました。


これにコーヒーが付いて、1050円だったかな?安いね♪
お姉殿のおごりですヽ(o^─^o)イェイ♪


そして買い物をしてからおやつ!
あんみつ
あんみつです。
以前は洋菓子ばっかり!だったんです。
生クリーム、バター、チーズ、ヨーグルト、アイス、ラテ・・お別れね(。・ω・。)ノアバヨ

久しぶりのあんみつ。
これから私は和に生きるのです!( ´ー`)日本の心ですね~♪
ソイ(大豆)は食べますよ。
あなたがいてくれてよかった♪

あんみつに入っている物を見る。
植物ですね~ カロリーもそう高くないでしょう。
偉いですね。あんみつ!670円


今回写真がいい加減ですね。
早く食べたかったんです。( ´ー`)Hu


おいしかったです。
ご馳走様でした!

スポンサーサイト