スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとり 夜ごパン

こんばんはヽ(o^─^o)

ひとりで夜ご飯。

何にしようか?決めてありました。

父親の好きなカフェで、甘いNGを食べてしまいまして。

反省の意味も込めて、体に良い物を。

山田邦子さんの「お菓子は我慢してます。」のインタビューを思い出しつつ・・


H290828夜ごパン

てんこ盛りサラダ(笑)

サニーレタス キュウリ 玉ねぎ にんじん ミニトマト アボガド しめじ まいたけ

レモン アーモンド にんにく ブルーベリージュース くるみのカンパーニュ

せっかくビタミンDがあるから小魚もつまみました。骨っ


レタスのシャキシャキ感 玉ねぎの苦味 アボガドのトロリ感 キノコの歯ごたえ

美味しいではないですか。

しかも、何となくの安心感と、良い物食べた自己満足感が付録に付いてくる。(笑)


ちょっと不満なのはブロッコリーがないこと。

野菜高いですよね?

サニーレタス200円だし、ミニトマトも200円超えるし・・アボガドは138円

で、ブロッコリーも200円超えだったので、やめといたというね。(笑)

このキノコさん達は価格が安定していて優秀。


明日は特売か、良いお値下げ品に出会えますように。(笑)


ゆば親子丼

こちらはお昼の湯葉親子丼セット。


お年頃のせいか?代謝が下がってる感じがして重くなったような気がします。

ここは暑さに負けず、ムダに動いてカロリー消費したいですね。

本当はとってもしんどいです。明日忙しいし・・

きっとみんなしんどい。そうそうそうに決まってる?

そんな季節なんですよねー。(;´▽`A ファイヤー!時々燃えるのよ(苦笑)

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ


にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ありがとうございました<(_ _)>
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。