5年経てばチャラです!社内健康診断



今日3回目。ヽ(o^─^o)書く時は書く!(打つ?)


すだち


社内の健康診断がありました。


こちらも毎年思い出があります。

誰かに見られたくないなーと いう気持ちは、弱くなってきました。

(もう結構知られていると思っています。)



今回は、社会保険に加入して初めての健康診断。

胃、大腸検査なども加わり、血液検査の項目も増えています。


今年の採血の看護婦さんは下手でした。(;^_^A 青くなった人も・・

久しぶりに痛かった。採血の方は指名制にしてほしい。(笑)



健康診断は順調に流れて・・・健康相談のカーテンの中に入りました。


「全部Aですね~いいですね~」と、70歳くらいに見える先生がパラパラとめくる。

「でも、これがあるんですよ・・・。」私は指を刺しました。

「あー!これ!これね! どのくらい経ちました?」

「5年です。」

「あー5年ですか!5年経てばチャラですよ!」 ニッコリ

「え!チャラですか?」笑

「チャラです!ほとんどチャラです!大丈夫です!」 ニッコリ

(ノ∇≦*) あはは


こんな会話で終了しました。(どんな健康相談)

今回のは笑いました。

無責任ですが、励まそうとしている気持をもらいました。

ありがとうございました。ヽ(´∀`)ノ



それからバリウムの検査でゲップをしてしまい、2回するハメになって

グルグルグルグル・・すっかり酔って真っ青な顔で帰りました。 オエー ○| ̄|_


そして結果。

尿検査で微量な潜血 B (なんで?)

あとはすべてAでした。

再検査なしの「ほぼ良好」の結果をもらいました。

ちょっとくやしいですけど、こちらもこの調子でいきたいと思います。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ


にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト