子宮体癌検診


先月、婦人科の検診に行ってきました。

6,7か月ごとに検診しています。

内膜が厚くなり、内膜掻破手術をして、

その後の検診で1か月も出血して、今回です。



また先生が変わってしまいました。(;^_^A

何人目でしょうか?え~と・・4人目かな。


今度は男性でした。「1年に1回でいいのではないですか?」


「普通はそうなんですが・・

内膜が厚くなったので、タモをやめたからすぐにリスクが下がるという

わけではないようなので、次回も7,8か月後に予約をお願いします。」




結果は頸癌、体癌とも陰性でした。パチパチパチ♪



今回は1滴も出血無しでした。

あまり痛いのは嫌ですが、ぜんぜん痛くなくて出血がないのも大丈夫なのかしら?

ちゃんと細胞取れているのかしら?と思ってしまう私でした。

もの足りないのかしら?(苦笑)削ってちょうだい?


内膜も7mmと言われました。薄くなりました。ヽ(´∀`)ノ


(´ー`) 戻ったの?それとも削ったから?どっちにせよ良かったです。

ポリープはどうしたのかしら?見逃したのか?無くなったのか?

次回しっかり見てもらおうと思っています。

卵巣は大人しく寝ています。

タモのせいで肥大したので、こちらはもう大丈夫ですね。ヽ(´∀`)ノ


次の検診もこの調子♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ


にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


浅草の料亭でうなぎを食べました。幸せです。(笑)
うなぎ
スポンサーサイト