5年お祝い♪


お久しぶりです。(;^_^A

忙しくてサボっておりました。(笑)

605号室のがん友さんと5年のお祝いをしましたので記録します。

605[1]

思い出すこの部屋。

がんセンターの思い出。

病気の思い出は辛いはずなのに、楽しかった思い出が混じっています。

夜5人でロビーで女子会をしました。

その会話がとても楽しくて、前向きで、凄くよかった印象が残っています。


過ぎてみればアッという間ですね。

お陰様です、ありがたいことです。

605会3

ベトナム料理、最初にお祝いをしたお店。

1年ぶりになるのでしょうか。

いつもよりも間が空きました。



Kさんはホルモン治療5年で無事終了。

Mりんはタモからスイッチしてアロマターゼ阻害薬にして6年目に突入。

私はタモ4年弱から内膜が厚くなり、1年休薬して春からアロマターゼ、1年の予定。

治療はそれぞれです。

それぞれが自分に合った、いい治療をしていると思っています。

3人元気に働いています。



前回会った時よりも2人が元気に見えたのは、自分がホルモン治療を再開してちょっと疲れているせい?

(;´ー`)う~ん・・天然の更年期とアロマターゼ副作用でシンドイのかしら?

それとも仕事の危機的な人手不足のせいなのかしら?

何にしろ、疲れている私です。(苦笑)

605会1


病気になってよかった!なんて思った事は一度もありませんが、

病気になって、こういういい出会いがあったり、気づきがあったり、

良い事も確かにありました。(´ー`) 何のために生きているのか?なんてことも考えました

時が経っていくと忘れそうになりますので、再び思い出すことも大切だな~と思いました。


随分話をしましたね~

病気、仕事、就職、旅行、老後、米、北朝鮮問題、地震・・色々話をしました。

ヽ(o^─^o) 楽しかったー。

次も元気にお会いしましょう!

605会2

豆乳パンケーキ、野菜、小魚、葡萄 こんな食事続けていきましょう~♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ


にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


ありがとうございました

スポンサーサイト