法事To見舞いTo朝ごパン

今日の朝ごパン。

H290612朝

カボチャのサラダとキノコスープと小魚、キーウィなど。

こうして写真に撮ると何を食べているか確認できていいですね。

急ぎの日はパンだけ、バナナだけの日もあるのですが、時間がある時は

ノンビリ作ってしっかり食べたいと思っています!(自分に言い聞かせています)(笑




****************


昨日は法事と母の見舞い。

法事ではお寺に行って、鳥の声や涼しい風に癒され。

その後のうなぎに癒され(笑)



着替えて、母の見舞いにも行ってきました。

母はここのところ順調に回復。

少し動けるようになると、頭も回復するものですね。

そうなるとご機嫌も回復。(やれやれ)



それと話が出来る患者さんにも会ったようで、これが大きい。

人間誰かと話をしなくちゃいけないですね。

会話って脳が活性化されますね。

病院の天井ばかり見ているとボケますよねー。




帰りに美味しいお洒落なカフェに父と旦那と寄ってきました。

91歳の父「ここのパンケーキとコーヒーはうまいんだ!」



本当においしい!

91歳で、こんなお洒落なカフェでコーヒーを飲んでいる父。

('ω')ノ 幸せだなー 羨ましい・・生きていることだけでもすごいのに(笑)


そう思いながら帰ってきました。


忙しい1日が終わりました。

忙しいけど、和める事のあった良い日でした♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

子たんぽぽ就職先決定 就活終了パチパチ
スポンサーサイト