限度額適用もらってきました

おはようございます♪

昨日限度額適用申請しました。
保険証のような物、その場で作ってくれました。

高額医療控除と同じですけど、何度でも使えますので、
病院の窓口に出すだけです。
こちらの方が簡単でいいですね♪



さて、休職で家にいるので、一人で昼ごはんです。
一応栄養も考えて食べないとね。
歯医者だったので、早いお昼。

質素です~( ´ー`)
キノコと卵炒め、アスパラハーブ、海藻おつゆ、キュウリとにんじんサラダ

キノコ卵とじ


ブログで食べてる物、作ってる物、お弁当見るのが好きです。
上手だな~とか、偉いな~と思って見ています。
毎日食べた物を全部記録してる方もいて、本当に感心してます。

栄養も考えて、それぞれ何か努力してるな~って
見ているのが好きです♪

それとご褒美と言って、普段止めている物を
食べてるのも うんうん♪ とうなずいて見ています。




さて、今日は何食べようかな~

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
スポンサーサイト