母の見舞い 入院するとボケてくるのね・・



GW中お休みは2日。

両方母のお見舞いとなりました。

こーんな朝ごパンを食べて・・。 豆乳パンケーキ。
H290506朝

父と旦那と子たんぽぽとお見舞いへ・・


何といいますか・・入院すると1日、1日とボケてきますね。(;^_^A

退院すると治ってくる・・前回はそうだったので、今回もそうだといいけど。

自分の母親を見ていると、年を取るのが怖くなります。

結構働き者でシャキシャキしている人だったんです。

それが・・今日は昼ご飯を食べたのも忘れてしまったようでした。(;^_^A


病院で安静に寝ているだけですので、刺激なし。

誰かいる時は話し掛けていますけど、あとはボケーっとしていますのでね。

ボケーっとしているとボケますねー。

早く退院してもらいたいです。



自分はいつまで大丈夫でいられるかな~?

今は仕事でかなり脳トレさせてもらっています。

(覚えも悪くなって、忘れるのは早くなりましたけど)(^^ゞ

脳トレさせてもらって、運動させてもらって、お金がもらえる。

疲れるけど、ありがたいものですね。

そう思って明日も仕事に行きまーす。

いつも見かける花

明日は混むだろうなー(・_・;)

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

子たんぽぽ 一応 内定2社 パチパチパチ
スポンサーサイト