持って行かないでください


あまり詳しくは書けないですが、

近年万引きをするのは中年や老人が多いです。

TVでもよくやっていますが、本当にそうです。


景気の良い頃は、若い人や子供のいたずらという印象でしたけど、

近年は確信犯で、持って行くのは食べ物。


貧困に苦しんでいるほどではない人が持って行く。

(実は余裕はないのかもしれないですが、身なりもちゃんとしている。)

今日はこれは・・と思った老人をカメラで調べてもらったら、

ドンピシャでした。


カメラの性能はとてもいいのですよ。

自分で見たらビックリしますよ。

これで近々捕まるでしょう。

何しろ毎日のように来ているんですから。



マナーが悪いのは断然大人です。

最近の若い者は・・?

いえいえ、最近の大人は・・ ですよ。



値下げ品を買ったり、安い物を見つけて買い物をしている人は

偉いですよ。それこそ節約!

そんな物には目もくれず持って行ってしまうのですから・・。

あまりの図々しさに呆れてしまいます。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

値下げ品ばんざい ヾ(・。・)ノ
