朝ごパンto Cafe ラ プティ メゾン

La7.jpg


こんにちはヽ(o^─^o)朝ごパンです♪

アボガド&タマゴサラダ、くるみカンパーニュ、豆乳ヨーグルト、豆乳キノコスープ
年間キノコ消費量は凄いと思います。(笑)
H270424朝


先日、カラスに頭を蹴られて喝を入れられてから、

気分転換にカフェ巡りをしてきました。


La1.jpg

La petite maison (ラ プティ メゾン)


La2.jpg
インテリアが可愛い!
奥様が可愛い!


La6.jpg
外は田園と菜の花。カエルと鳥の声で癒される♪
( ´ー`) こういう時間ってとっても大切ですね。


La4.jpg
素朴だけどオシャレなお料理。
室内でも、気持ちのいい風とカエルゲコゲコの声を聞きながら。(笑)


La5.jpg
飲み物、前菜、パスタで1300円ぐらいだった?(おい)笑


La3.jpg
外の景色、風、音、雑貨の可愛らしさ、料理、奥様のとっても愛らしい接客態度。

出てからも周りの家や桜並木、葉の花も楽しめました♪幸せ気分。


その後2件カフェに行きました。(笑)続く

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

アリガトウゴザイマシタ
スポンサーサイト