本日no朝ごパン

H290422桜


おはようございます!ヽ(o^─^o)

残念、曇っています。

布団干したかったな~と思いながら朝ごパン。

H290422朝

おからパウダーのサラダ、エリンギしめじにんにくオイル炒め、小松菜炒め
くるみカンパーニュ、豆乳ヨーグルトブルーベリーデコポン、コーヒー

おからのサラダは満腹になりますね。よしよし(笑)

それに豆乳のヨーグルトで大豆デーですか?

大豆は日本の宝ですね。(真面目)

大豆サプリは飲みません、天然のみ。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-


社販でこのような物を買いました。賞味期限近しです。

ちょこ

お高いチョコレートが100円でした。

チョコレートは以前に比べたらあまり食べていません。

が、時々ブラックかビターの良さそうなのを食べます。

こちらはビターでザクロとレーズンのチョコ。

カカオが濃いです。カカオポリフェノール♪

カカオは体にも良いし、脳にいいと言われています。

でも、日本の普通のチョコは、ミルクと砂糖が多くてカカオは薄い。

効果はさほど望めないんじゃ?

こちらのチョコはカカオ濃くて砂糖少なめでビター。

このくらいなら良いんじゃ?と言い訳を考えながら食べます。(笑)安いし。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


今日は家の用事をします。

子たんぽぽのお腹の調子はどうでしょうね~

トイレに住むのはやめたようです。(苦笑)

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

アリガトウゴザイマス
スポンサーサイト