子たんぽぽノロウィルス

170420白い花

子たんぽぽは昨日からトイレに住んでいるかのような状態。

今頃ノロウィルス?熱があるけど、自分で医者に行かせました。

明日は就職試験なのに・・ムリっぽい。


私は仕事。割引の日で忙しい。

休憩時間にLINEで状態を確かめると・・

下痢が止まらないという返事。



うーん・・21歳とはいえ・・(バカだから?)脱水症状が心配。

本当に申し訳ないけど、少しだけ早退させてもらうことにしました。

やっぱり私も親だった。( ;´ー`)子どもの事は心配です。

私の方が心配かけているかもしれないけど・・。

いつのことだか 思い出して ごらん
あんなこと~こんなこと~ あったでしょう

なんて頭の中で歌いながら自転車で帰ってきました。



もっと免疫力を高めよう! 今月の目標です。(苦笑)

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

アリガトウゴザイマス
スポンサーサイト