カラスに頭を蹴られる


さくら♪


クタクタで自転車に乗り帰宅途中。

桜も随分と散ってしまったな~と、眺めながら走る。


すると・・

突然、頭を「ドカッ!」 (。Д゚; )? 何が起こったの?

バタバタと通り過ぎるカラス。

木に止まって私を威嚇。


(なんでよー!)

とっさに全速力で自転車を漕いで逃げる。


(*`^´)=3 なんでカラスに頭を蹴られなくちゃいけないの!

知ってますけどね・・ヒナが近くにいるんでしょう、きっと。



それでも、喝を入れられた・・そんな気がしましたよ。


何だか今一つの時ってありますよね?

今がそんな時、カラスに喝を入れられました。(苦笑)

(*` 艸 ´)にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

アリガトウゴザイマス
スポンサーサイト