限度額適用申請書

入院間近になって、限度額適用という制度に申請してみようかなと思ってる。
高額治療費は一旦払ってから戻るけど、これを出すと病院に払う金額が少なくて済むらしい。
通院でも放射線は毎日だし、高額になるかもだから出してみようかな~?と。
家の収入だと・・少ないのに一般なんだな~・・用紙を見て思う。
もうすぐだから間に合うのかな?
出すだけ出してみよう。

お金がかかる・・(-_-;)
子どもの今月の教育費は10万超えだし。(^_^;)勉強しろよー!
今年修学旅行なんだけど、燃料費の値上がりによって積立金上乗せするとな!
海外なんかいいから京都でも行け~
洗濯機急に壊れたしヾ(。`Д´。)なんでだよー!
住宅ローンもある・・・苦しいわぁ。
節約しなくちゃ。(-_-;)

敵は病気だけじゃなかった!
がんばれ自分( ・´ω`・)どうやって?

たんぽぽ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
