スポンサーサイト


花toだんごto形成外科

花よりだんご?

いえいえ両方いいですよね♪
だんご2017

こちらの名物だんご。おいしいです!

スーパーや病院などに進出してきました。柔らかなおだんご。




花も見ました。

通りすがりの花

通りすがりにも花が咲いている。

あ~春がきた♪やっときてくれたんだ~♪



しだれ桜2

桜は日当たりによってちらほら。

満開は週末?花を見ながらのんびりしたい!


たんぽぽ2017

たんぽぽです。

コンクリートの隙間から花を咲かせるたんぽぽ。

こう強くありたいと 「たんぽぽna日々」 にしたんです。

もうすぐ5年になります。

そんなに強くもないですが、おかげ様ですの日々です。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


今日も仕事だったのですが、どうにも腰が辛い。

動きも変になってきた。仕事、家事の姿勢が辛い。(´д⊂)

圧迫骨折していたらマズイ・・。圧迫骨折は繰り返されることが多い。


さすがに心配になりまして、帰りに近くの形成外科へ。

レントゲンを4枚も撮りまして・・(こんなに撮るの?)と思いつつ。

すぐに呼ばれて診察室へ。

S字カーブがキツイので、疲労しやすい形ですが、圧迫骨折はないと。

骨の形からも負担が分かりますとのこと。

腰のベルトとシップをもらって様子をみます。初めてのベルト。

お会計が心配でした。

でも、5000円ほどでした。



(;^_^A  1万円しか持ってなかった。よかった。



今日の稼ぎのほとんどはこれに消えた!と、考えると非常にガックリくる。(笑)

いえいえ、圧迫骨折じゃなくてよかった!よかったね!ばんざーい?ヽ(o^─^o)?

こっちのポジティブな考えにして終了します。(苦笑)


明日もベルト付けて頑張りまーす。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

アリガトウゴザイマシタ
スポンサーサイト
