さすけ食堂 で黄金あじを食べる

さすけ食堂のあじフライはTVで何度か見て、食べたいと思っていたのです。

が、2度混雑にめげてしまい、違う物を食べておりました。



3度目の正直!待って食べます。





さすけ食堂の裏は海です。

お天気が良かったので綺麗でした。

さすけ1


昨日は土曜日。

やっぱり混雑していました。

私たちは38番目でした。

小さな食堂なので、人があまり入れないので周りを散歩しながら順番を待ちます。

10人くらいのカウンターと部屋が1つ。

昭和な食堂です♪TVで有名になって?大忙しです。



さすけ2






店内大忙し。小さな厨房に7人が行ったり来たり。

さすけ3


入る前に注文しておきます。

入ると、すぐに定食が出てきます。




おばちゃんに名前で呼ばれて定食を受け取ります♪

笑顔が素敵です。

さすけ4

さすけ定食1500円。

黄金あじのフライは肉厚でふっくら♪

あじのお刺身も新鮮で美味しいです。




大人気の定食。素朴です♪

何と言いますか・・やっと食べられたという満足感。(笑)



ご馳走様でした!ヽ(o^─^o)

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

読んで頂いてありがとうございます。
スポンサーサイト