昭和の空間で癒される ~カフェ 一花屋~

鎌倉へ行ってきました。ヽ(o^─^o)

一花屋さんの昭和な空間を味わってきました。




この看板の古びた感じがいいですね。

一花屋0




どなたかの家に遊びにきた雰囲気。

「おじゃましま~す♪」


一花屋2



優しい灯りが迎えてくれます。
「いらっしゃい♪」

一花屋3



広がる昭和の雰囲気。
ちゃぶ台♪
以前家にもあったのですが、今はテーブル。
小さい頃は新しい物に憧れて、今は古い物に憧れて。(笑)

一花屋6


お客様は若い人が多い。
若い人も古い物に憧れるのかしら?
おばあちゃんちに行った雰囲気を味わっているのかな。


一花屋40


こちらでコーヒーを頂きました。
店員さんもレトロな雰囲気です。
懐かしいストーブが温めてくれます。

実家が古い頃を思い出したり、遊びに行った田舎を思い出したり。

コーヒー 500円 コーヒーと昭和の雰囲気を味わって癒されてきました。
一花屋5
( ´ー`) ほっこり~ 


読んで頂いて ありがとうございます♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

スポンサーサイト