朝ごパンto子たんぽぽto両親

こんばんは♪ヽ(o^─^o)
マイペースで更新していきます。

病気と食事が中心でしたが、その他のことも書いていこうと思います。
参加カテゴリーも少し変えてみました。

でも、まず朝ごパンから。ご飯は大事だよ~

H290222朝

ブログを書いていない時もこんな朝ごパンでした。
あまり変わらないです。(^_^;)

今回のめだま商品は、社販のスムージー!
賞味期間が迫っているため、30円でした。(笑)
子たんぽぽも食べるようなので、もっと買ってきます!




就活

社販と言えば、子たんぽぽが社販で購入のスーツを着て
就活しております。
今3年生で、説明会巡りをしています。

どうにかどこかに潜り込んでほしいー!(苦笑)

がんばれ 子たんぽぽ!





そして父親は92歳になりました。
昔にしては晩婚だったので、もうこんな歳なんです。
(サングラスはアプリです。)

両親A


元気ですよー。
私の方がダメですね。(苦笑)
負けないように頑張ります。

母親はデイケアに通っています。
腰が悪いのです。
ちょいボケです。
でも、元気です。

1日でも長く平穏な日々を送ってほしいです。

この写真はいずれ消したほうがいいかな?
( ´ー`) ご近所の人もお年寄りだから大丈夫かしら?どうかしら?

と、考えつつ・・本日は終了したします。(笑)

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ


にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ


にほんブログ村 その他日記ブログへ


ありがとうございます♪明日もマイペースでいきましょう。

スポンサーサイト