今年お初の更新です(汗)


ご無沙汰しております。(^_^;)
お元気ですかー?


あけましておめでとうございます?(こら!)


前回の記事を書いてから、もうすでに2月!
あの時の子宮体癌検診の出血は1か月続きました。
めでたく1月1日にやっと終了いたしました。


あの~子宮体癌検診で1か月出血が続くというのは、
あまり見た事がないのですが・・・(^_^;) (どれだけ削ったの?)



でも、ここにおります。
そこからピタッと!なんでもありません。
ですので、出血がある方もあまり心配しないように?
とは言っても、先生には聞いた方がいいですね。(苦笑)


あれから、それから、
ゆるゆるではありますが、こんな物を食べ。

ちょい辛サラダ

野菜は食べます♪
お弁当にも野菜。



そして薄毛を気にして、マイナチュレでモミモミの日々。
タモでかなり抜けた上に天然更年期で更に抜けました。
どうにか踏み止まりたい。


マイナチュレ

子宮ポリープが出来てからタモは休薬中です。
それから天然の更年期がやってまいりました。
なぜかホトフラはなくなり。(天然では私には起こらないらしいです。)
タモより酷い関節痛と腰痛になりました。


どっちにしても結構辛いものです。
関節痛に関してだけ言えば、天然更年期の方が辛いです。
タモの時の関節痛は指中心。
今は膝、腰、肩。仕事にも支障が出るレベル。


これで春の5年検診でアロマターゼ阻害薬を飲んだらどうなってしまうのでしょう?
・・・ちょっと怖いです。(-_-;)



タモの時のホルボケは壮絶でしたが、天然のボケも今来ているようです。
エストロゲンが減少すると、色々な所に出るものだというのを
2回経験して、比較している感じです。


なんとか仕事を続けて、厚生年金に加入し、
このまま何年続けられるか分からないですが、やれるだけやっていこうと思っています。

梅2017

もうすぐ春がきますねー!

そうしたら5年目です。

いやはや めでたいです。

でも、ここから気を付けないといけないな~と思っています。

たんぽぽna日々 続きます。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

どうもどうもありがとうございます!今年もよろしく (こら!)
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ


スポンサーサイト