バケツをひっくり返したような雨で 道路冠水



今日は給湯器の修理の為、家で待機。

風邪で鼻をカミカミお昼を食べようとその時。



まさにバケツをひっくり返したような大雨。



(;^_^A 最近の雨は怖い・・外にいたら大変だわ・・と外を覗くと。


雨1

あー!(゚△゚;ノ)ノ  道路冠水。

こんなになるのは初めて見た。



普段は比較的交通量が多い道路。

止まってしまった車が向こうに2台。

途方に暮れている・・おじいさん。


これはムリ・・とずらっと車が通るのを諦めジッと見つめる。

警察到着。消防到着。

通行止めにして、消防隊は排水溝のお掃除。



それでも30分は通行止めだった。

子どもの頃にはなかったような大雨が降る。

温暖化の影響か。

大事に使おうよ、地球。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

雨はシトシトがいいですね。
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

