スポンサーサイト


母 骨折入院




台風通過中、いかがお過ごしでしょうか?(;^_^A

お久しぶりの更新になってしまいました。



前回から1か月。

時間が経つのって早いですね。


前回の更新から、友人の両親が次々と亡くなり、お手伝いに行ったり、

母が転んで骨折してしまい、お見舞いに行ったりと忙しくしていました。

疲れると体調に出ますね・・がんになってからお初の風邪をひきまして、体調も良くないです。(;^_^A

やはりムリしちゃいけませんね。



職場でもそうですが、女性は転ぶと骨折しやすいです。

更年期を迎えるお年頃になった人たちが、骨折するわするわ・・。

エストロゲンの働きって凄いものだったのですね。

ということで、骨密度が高いはずの母も手首を骨折しまして、入院中。

休みの度にお見舞いに行こうと思っていたのに、風邪をひいて体調よろしくなく、

仕事も休むわけにいかず、ムリして行っております。(;^_^A 気合いよー



自分も親も年を取る。

なかなか大変な事になっていくんだな~と、実感しています。

まず、自分の風邪を治します。



いつもよりちょっとお高いレストランで食事をした数日後に母骨折。

レストラン


ここのレストランは親切で、嫌いな物、食べられない物はありますか?と聞いてくれました。

乳製品の入っている物を食べていませんと言ったら、除いてくれました。

なので、その人によって乗っている物は少し違います。

レストランH


デザートもババロアではなくて、パインになりました。

お花のようなパインのデザート、美味しかったです。+゚。*(*´∀`*)*。゚+

レストランデザート

よく食べて、よく寝ましょう!

今はそれが大事です。(;^_^A 風邪治しまーす!

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

ありがとうございました。
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ






スポンサーサイト
