

ビタミンE na 朝ごパン

こんばんはーヽ(o^─^o)暑かったですね。

こんな時間に朝ごパン。(笑)

今日はビタミンE na朝ごパン。



160719朝
キノコのオムレツ、コールスロー、大根サラダ

舞茸、しめじ、アスパラガス、ブロッコリー、トマト、大根、キュウリ、にんじん、レタス
玉ねぎ、キャベツ、かぼちゃ、乳なしくるみパン、白ごま、ケチャップ、韃靼そば茶
豆乳ヨーグルト、ブルーベりー、カロリーオフマヨネーズ



今日はビタミンEが多いかな?



ビタミンEは抗酸化で若返り、血液サラサラ、ホルモンの状態をよくする。
抗酸化ということは、抗ガンですよね。




今日ので入っているのは、かぼちゃ、ブロッコリー、アボガド、 白ごま、くるみ、
ブルーベリー、玉ねぎにや豆乳にもちょっぴり



アボガド

アボガドの濃厚な脂質。
いいあぶら出しますよ♪




かぼちゃ

ホルモンヌにはピッタリの野菜、かぼちゃ♪
時々意識して食べちゃいます。




サプリメントは過剰摂取で弊害があります。
自然の物は普通に食べて大丈夫。
やっぱり食事で取りましょう♪




しっかり食べて、夏バテしないようにしましょう。

それにしても今日は暑かったです。(;^_^A この先どうなる?

年を重ねるごとに 夏が怖くなる・・・・(;゚;Д;゚;.:)


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

ありがとうございます(;^_^A
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
