にんにくトマトの昼

にんにくトマト
昼ごはんです。 
にんにくトマト、今日じゃなくて、昨日の昼です。
トマト煮の残りに、にんにくを足してパスタにしました。
飲み物は青汁オレンジ。ゲホゲホ

子どもと昼ごはんです。
まだ休みなのです。
カラオケだー!ショッピングだー!
本当に忙しそうです。
・・・羨ましい。

今日は原宿だそうです。
こっちは仕事でした。

たまにはお土産買ってきて!
ヾ(。`Д´。)お前のかーちゃん でーべーそ!
・・あ、私ですか!


家
今日仕事に行く時、いつも見かける桜の木を見たら
咲き始めていました。

気温が上げると急に咲きますね。
今日は写真も無理そうな風でした。

満開までどれくらいでしょう?
病院の桜も綺麗だそうです。
どこの桜でもいいかなー。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
スポンサーサイト